壁紙のショールーム新規オープン

2022年5月28日、京王線桜上水駅改札から出たすぐ目の前に、
壁紙など建築資材のショールーム【貼屋本舗】がオープンしました。

一般住宅、商業施設等で使える特殊素材を使った壁紙を取り扱っています。

ペットが走っても油性マジックで書いても大丈夫な、高度9Hの床材の貼加工は、動画でお見せしたいくらいの日本ではまだ希少の海外輸入品です。

その他、西陣織やデニムの壁面パネル、環境にやさしい漆喰の壁紙の貼り加工など様々な壁紙を扱っているので、近くに立ち寄った方は覗いてみることをお奨めいたします。

壁紙
壁紙

株式会社シェルズの取り組み

貼屋本舗を運営している株式会社シェルズは、他にも様々な事業を行っており、飲食店舗開発サポートや無人航空機(ドローン)による点検調査事業、SDGsサインの設置の提案など、代表の渡部さんが精力的に活躍されています。(株式会社シェルズHPはこちら

株式会社シェルズとの関わり

これまで弊社は、会計業務のサポートやHP作成などをお手伝いしてきました。
株式会社シェルズ様は京王電鉄と深い繋がりがあり、笹塚にある本社を起点に今後も事業を展開されていくことでしょう。

地域との縁を大切にしている株式会社シェルズ様とご縁をいただきましたので、弊社としても今後もよいお付き合いをさせていただければと思っております。

『貼屋本舗』
〒156-0045 東京都世田谷区桜上水5-29-52 桜上水駅改札外
TEL:03-5374-2215
MAIL : info@cell-s.co.jp