・今すぐにお金が必要
・多額の返戻が出てしまった
・職員の採用をしたいのに予算が無い
・給与支払い分のお金が不足している
・ボーナス支給をしたい

介護事業所の経営に携わる方は様々な資金繰りにお悩みのことと思います。



「事業に関わる資金をより早く、そして安全に資金調達をしたい。」



カイポケ早期入金サービス(ファクタリング)は、そんな経営者様の悩みを解決いたします。


1.介護報酬を早期入金化するメリット

カイポケ早期入金サービスは、金融機関からお金を借りるのではなく、国保連に請求する売上を、すぐに資金化(前倒しで入金)することで、余裕資金を捻出するサービスです。

 

早期資金化の流れ

2.ファクタリングと他の資金調達の違い

ファクタリング以外にも金融機関からの融資、売掛金債権担保融資、ローン、補助金など。様々な資金調達方法はあります。

しかし、

・上限額が決まっている
・審査に時間がかかる
・保証人が必要

など、利用までに時間を要するし、制限も多くあります。

審査が早い無担保ローンは限度額が低く金利が高くなります。
ファクタリングの場合、保証人や担保が不要ですし、入金されるまでのスピードが早いことから、とても使いやすい資金調達方法です。




medical_fee




3.カイポケ早期入金サービスのポイント

ポイント① 手数料が格安

手数料 0.8%
審査料金、更新料金、解約料金は一切かかりません。

ポイント② 申し込みがカンタン!

お電話1本で申し込み可能

所定の書類をご用意いただければ翌月請求分からご利用可能

ポイント③ スピード入金

請求から5営業日後に完了

ポイント④ 毎月の事務作業が短縮

追加の事務作業の必要が無く、早期入金額はカイポケの伝送データから自動算出。




4.よくあるお問い合わせ

Q 会員しか利用できませんか?

A カイポケソフトを利用していなくても利用できるサービスです。


Q 銀行ローン枠がいっぱいですが大丈夫ですか?

A 銀行ローンと併用いただけるので大丈夫です。ご安心ください。


Q 解約は手数料がかかりますか?

A 長期で契約しなければいけないという制約はありません。必要な期間のみご利用いただけます。


Q 申し込みに必要な書類は何ですか?

A 契約書、申込書、債権譲渡通知書、登記簿謄本、印鑑証明、預金通帳のコピー、過去6ヶ月分の総括表(請求書)、支払決定額通知書、直近1ヶ月分の明細書のコピーが必要です。

 

まずは下記までお問い合わせください。
ファクタリングサービスの資料をお送りいたします。