セミナー詳細のチラシ

【概要】

Webデザインスクールで講師を務めていた経験もある人気講師の創業セミナーを開催いたします!
コロナ禍で必要性が高まっているHPやメルマガなどを利用した、非対面での集客術をご紹介いたします。

コロナ時代におけるWebを活用した集客の極意を伝授いたします!

メルマガはもう古い?続けられる人は本当に好きな人だけ?
そんなことはありません!

効果的なメルマガ運用法や、継続の仕方も含めて、ご紹介させていただきます。

これを機にWebを使った効率的な集客を学んでみませんか?

ネットを活用した販促方法を学んで、このコロナ禍を生き抜く力を身につけましょう!

お申し込みはこちらから!

【費用】

無料

【こんな方にお勧め】

・起業したい方
・起業したけど安定した売り上げがない方
・HPを作ったけど売上が上がらない方
・メルマガをやろうとしたが続けられなかった方
・コロナ禍でも安定した集客・売上を望む方

【セミナーの内容】

18:00~19:30
・創業・起業を早く軌道に載せるためのネット活用方法
・集客できるブログの運営方法
・販売するためのメルマガ運用
・テーマ選びや継続のコツ

【講師】

髙橋 浩士(たかはし こうじ)
ジャイロ総合コンサルティング株式会社 コンサルタント

中部日本電気ソフトウェア(株)(現NECソリューションイノベータ)にて、大手音響機器メーカーの生産管理システム、大手コンビニチェーンのシステム開発などを担当。
中小企業のHP制作や広告物の制作を主とした事業を開始。個人事業と兼業で、デザインスクール「WAOクリエイターズカレッジ名古屋校」にて、ウェブデザインの講師を務める。個人事業者や小規模事業者の経営全般の相談を承るコンサルティング業も開始。全国の商工会議所をはじめとした商工団体、自治体、士業事務所などの民間企業から依頼を受けてセミナー講師を務める。女性起業、主婦起業など個人レベルの起業や、小規模事業者のSNS/インターネットを活用した「情報発信」に関するテーマのセミナーが人気。

【主な対象者】

女性若者(39歳以下)シニア(55歳以上)
東京都で創業の計画がある人又は創業後5年未満の人

※女性の場合は年齢制限はございません。
※上記対象でない方も、参加ご希望の場合はご相談ください。

【申込規約】

前日または当日のキャンセルはお控えください。

お申し込みはこちらから!